【HafH】アイランド長崎 宿泊レポート②~キッズランド&フィッシャーマンズラウンジ~

前回の続きです( ^ω^ )

前回↓↓

【HafH】アイランド長崎 宿泊レポート①~ミナトホテル~

今回はチェックイン手続き後に向かったプレイキッズランドとのフィッシャーマンラウンジの紹介です。

アイランド長崎

MAP

まずは地図を見て確認!

プレイキッズランドとフィッシャーマンズラウンジはガーデンエリアにあります。
宿泊がポートエリアの場合は少し移動します。
(徒歩or自転車or車or巡回シャトルバス)

チェックイン時に頂いたパンフレットより↓↓

プレイキッズランド

道路側からの目印はこちら↓↓
(夕方の写真なので私の影笑)

中に入ると映えスポットも!

夜になるとまた幻想的な雰囲気も♪

入り口はこちらの1階で、フロントでもらったカードの暗証番号が必要です。

小さい子から低学年くらいの子はとても楽しめそうな空間でした♪♪

わが子たちは汗だくになるまで遊んでいました。

フィッシャーマンズラウンジ(15時までは遊cafe)

ちょうどこのキッズランドの上がフィッシャーマンラウンジ(15時までは遊カフェ)になっています。

15時までは宿泊者は自由に出入りしてドリンクを飲んで、ゆっくりできます。

他にもボードゲームしたりサッカーゲームしたり、ビリヤード&ダーツも使い放題!(^^)!

そして夜はなんと、アルコールもフリードリンク!!
(*一人別途1,000円必要です)

ちこママ
ちこママ

食事の前後とお風呂上りに少々頂きました(#^.^#)

お酒好きな人にはおススメです☆

本日はここまで。また次回に続きます~☆

読んで頂きありがとうございました<(_ _)>

▼ブログランキング参加中です。よろしければクリックください(^^)/
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA