ハウステンボスに行ってきました〜ホテルヨーロッパ編〜

少し前の話ですが、昨年数回ハウステンボスを訪れました。その中で宿泊したホテルヨーロッパ、とても素敵だったので紹介します♪

↓ホテルアムステルダム編はこちら

Go toキャンペーンでハウステンボスに行ってきました〜ホテルアムステルダム編〜
九州民限定ですが、お得なプランも出ているようですよ(^^)

ちこママ

ハウステンボス内の公式ホテルは小学生まで添い寝無料です♪そして、添い寝の子どもの分まで翌日のチケットを頂けます!

チケット

パーク内のホテルに宿泊予定な場合、翌日のチケットは人数分頂くことができます。そこで当日はゆっくり到着し、17時以降のチケットを購入しました。

おトク②
3歳児以下もしくは65歳以上など、同伴の場合は申告すれば“おもいやり”価格で少しお安めのチケットを購入することができます。
おトク③
誕生日前後の方も、お土産が割引になったり、園内のレストランでワンドリンクのサービスがあったりとお得ですのでお忘れなく(^^

ハウステンボス料金

入り口には大好きなリンガーハットがあります。入場まで時間があったので、まず腹ごしらえをしました(o^^o)

ホテルヨーロッパ

チェックインクルーズ

ホテルヨーロッパ宿泊者は、入場後ウェルカムゲートからホテルまで、専用クルーザーで行くことができます。

こんな景色を眺めながら優雅にクルージング♪
子供たちも喜んでいました(^-^)

部屋

スタンダードルームでしたが、素敵な雰囲気です。

洗面所や、備品もいろいろおしゃれ♪

内海に面しているので、部屋からの眺めも最高です!

大浴場

宿泊者特典で、黄金と水素の湯大浴場が無料で利用できます。少し離れているのでホテルからバスで向かいます。とても気持ちよかったです(o^^o)

朝食

楽しみにしていた朝食です。ロケーションのいい会場はご覧の通り満席でしたので、別の特設会場で頂きました。

朝食はビュッフェ形式ですが、コロナ対策の為小分け包装されているものが多かったです。テイクアウト弁当として部屋で食べることもできるそうです。朝からお酒まで頂いて美味しかった∩^ω^∩

宿泊者特典

他にも、駐車場料金が無料になったり(通常は普通車800円)、開園前に入場してお散歩できたり、お得満載でした。

なかでも1,000円で購入できるプレミアムチケット(通常は3,000円)のおかげで、かなり満足度が高くなったので別記事にて紹介したいと思います。

ちこママ

▼ブログランキング参加中です。よろしければクリックください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA