ハウステンボスの楽しみ方★~プレミアムチケット~

ハウステンボス公式ホテル2軒については記事にしましたが、今回は宿泊者限定でお得に購入できる“プレミアムチケット”について紹介したいと思います♪( ´θ`)ノ

↓ホテルアムステルダム編はこちら

Go toキャンペーンでハウステンボスに行ってきました〜ホテルアムステルダム編〜

↓ホテルヨーロッパ編はこちら

ハウステンボスに行ってきました〜ホテルヨーロッパ編〜

プレミアムチケットとは

パーク内で最上の体験ができる特別なチケットとHPにも書かれており、5つの特典があります。

子連れは何かと大変なので、とても嬉しい特典です♪

ちこmama

特典

  1. 3つのアトラクションを優先的に利用できる「クイックパス機能」
  2. 歌劇をより間近に鑑賞できる「ミューズホールの指定席利用」
  3. 場内をスムーズに移動できる「フィッツ一人乗り自転車の2時間利用」
  4. 一息つきながらフリードリンクやお菓子を楽しめる「プレミアムラウンジの利用」
  5. 夜景をゆったり一望できる「ドムトールンスカイラウンジの利用」

料金

一律3,000円なのです。ですが、、、

直営3ホテル宿泊者限定1,000円で購入できます∩^ω^∩

注意
2021/7/21まで販売を一時休止しているようです。再開後にご利用ください( ゚Д゚)

チケットの購入

チェックアウト時にホテルにて購入しました。

チケットはこのようになっていて、ラウンジの暗証番号が書いてありました。

プレミアムラウンジ

早速プレミアムラウンジに足を運んでみました。

かわいらしいお菓子が並んでおり、自由に選ぶことができます。
おかわりもできます♪

コロナの影響で、スタッフさんがお皿に入れてくださいました。

人はほぼいなかったので、少し休憩しましたが子ども達は大喜びです。

こちらから見える景色も素敵╰(*´︶`*)╯♡

ドルトムーンスカイラウンジ

ドルトムーンラウンジにも行きました。

入り口でスタッフさんに声をかけ、エレベーターでラウンジまで連れて行って頂き、出る際は電話で連絡します。

中は、コーヒーのみですが外の景色を眺めながらゆっくり座ることができます。

こちらからは綺麗な街並みが見渡せます。

ラウンジでの休憩だけでありがたかったですが、他にもクイックパスで待ち時間が短縮できました。

ちこmama

娘(妹)

わたしがたのしかったのは“釣りアドベンチャー”!!

娘(姉)

わたしは”天空レールコースター”と”バハムートディスコ”♪♪
下の子はまだ乗れなかったのですが、小学生以上になるとレンタサイクルも楽しいと思いますよ(^o^)丿

ハウステンボスに行くのなら、プレミアムチケットおすすめです★

ちこmama

▼ブログランキング参加中です。よろしければクリックください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA