【優待旅行】リソル佐世保に泊まってきました!

先日、リソルの株主優待を使ってリソル佐世保に泊まってきました(*^^)v

5261リソルホールディングス

ゴルフ場やホテルの運営をしている会社です。
100株保有で「ライフサポートクラブ」会員カードと、20,000円分の自社商品券がもらえます。

九州で使えるホテルは、リソルトリニティ博多ホテルリソル佐世保です。東京近辺はもちろん、名古屋、京都、大阪にも対象ホテルがあるので、家族旅行にはとても重宝します。

↓リソルトリニティ博多旅行記

【優待旅行】リソルトリニティ博多に泊まってきました!

予約

予約はライフサポート倶楽部会員専用サイト「メンバーズナビ」から行いました。

ライフサポート倶楽部メンバーズナビ

ホテル宿泊だけではなく、チケット付きプランが充実しています(^_-)-☆優待券の消費や、今ならgoto絡めた予約ですとお得に宿泊できそうですね!

ちこママ

注意
予約サイトへの登録時は会員カード記載の会員番号が必要です。現地でもチェックイン時に会員カードの提示を求められました。また、HPでも注意喚起されておりますが、偽造優待券も出回っているようです。ヤフオクやフリマサイトでの商品券の購入はお気をつけください。

リソル佐世保

JR佐世保駅の真正面にあり徒歩1分程!ホテル1階はバスセンターになっています。

駐車場はホテルの裏側にある「交通センターパーキング」で、ホテル3階に繋がる連絡通路がありました。

一泊の駐車料金は1,000円。チェックイン時に優待券を使って支払い可能です。

リソル佐世保

リソルは入口で靴を脱ぐスタイルなので、特に子連れにはありがたいです。チェックイン時に、子ども用のアメニティ(スリッパ・歯ブラシ)を頂けるのですが、子どもが常にスリッパを履くことは難しいので助かります(>_<)

お部屋含め、リソルトリニティ博多と比べると質素な感じですが、立地もよく快適でした。
お風呂が少しかび臭かった。。。それだけです(笑)

食事

夕飯は佐世保駅前(徒歩1分)のチムニー系列さかなや道場にて。
レモンステーキ美味しかったです(*^^)v

朝食は、コロナの影響でお弁当を頂きました。朝からローストビーフ、贅沢でした♪

 

チェックアウトがスムーズ!

リソルトリニティ博多もそうだったのですが、チェックイン時に駐車場も含めて精算が終わります。ですので、チェックアウトはフロントに寄らずにルームキーを回収ボックスに入れるだけ。

何ともスムーズです!!!

おまけ♪

プランについていたチケットと、地域共通クーポン(電子)を使って、バイオパークで遊んで帰りました。子ども達も楽しんでくれてよかったです(*^▽^*)

▼ブログランキング参加中です。よろしければクリックください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA