【優待旅行】エスペリアホテル博多に泊まってきました!

先日、サムティの株主優待を使ってエスペリアホテル博多に泊まってきましたので紹介します(^^)

3244サムティ

ファンド、REIT、投資家向けに新築や再生マンションを販売している会社です。不動産賃貸事業や、ホテル事業も行っています。

株主優待
300株保有で自社関連ホテルの無料宿泊券が2枚もらえます。(例外ホテルあり)

昨年までは、東京と大阪のみだったのですが、今年から対象ホテルが増えました(*^o^*)ノ

九州民歓喜です∩^ω^∩

ちこママ

エスペリアホテル博多について

立地

博多駅(博多口)の近くの好立地です。

公式HPには徒歩4分とありますが、博多駅も広くてゴミゴミしているので、少し余裕を持って行動された方が良いかと思います(>人<;)

ただ負担になる距離ではないのでご安心を☆

一泊1,500円で駐車場もあるようです。


予約

電話で株主優待を使って予約したい旨を伝えます。

家族で2枚使ってツインルームを予約しました。

小学生までは添い寝できるそうです♪

部屋

最上階グランドフロアの広い部屋に案内してもらえたので、ご好意でアップグレードして頂いたのかなと思います。

洗面所とお風呂、とてもキレイで清潔でした。

このあたり、嬉しいサービスですね(*^^)v

子ども用にかわいいアメニティセットも頂き、とても喜んでいました。

とても快適なお部屋でした。強いて言えば、脱衣所がないところが少し困りましたが、まぁ家族なので大丈夫です(笑)

ちこママ

サービス

チェックイン時に検温、アルコール消毒を行い、ウェットテッシュを頂きました。

ロビー横ではフリードリンクのサービスも♪

今回は利用しませんでしたが、朝食も美味しそうでした。

おまけ①

JR博多駅直結のKITTE博多には、DDホールディングスの店舗が3店舗あります。
その中で今回は、『小割烹おはし』を利用したのですが、とても上品な店でどれも美味しく頂きました。

九州でDDのお店は少ないので、博多に来たら合わせて使いたいですね(^_-)-☆

ちこママ

おまけ②

朝食はJR博多駅構内直売所うちのたまごのイートインスペースでいただきました。朝8時から開いてるし、新鮮な卵を食べられるので、こちらもオススメです(^ ^)

▼ブログランキング参加中です。よろしければクリックください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA